2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

この場所だ!

千歳で写真展があって
東千歳の風景ばかりを撮ったものでした
気になる木があって・・・しれを探しに出かけたのです

199.jpg
たしかにこの木でした
以前ここを通ったことがあります
やっぱり気になって撮りました

写真展の写真のようには影の位置とか時間で変わるので撮れませんでしたが・・・・

180_20110129171516.jpg

           219.jpg

ここ、隣にすぐに建物があるので木だけいれるのはなかなか・・・
電線も邪魔だったりしたなー
雪が積まれてたりして・・・うーん

また来よう
・・って場所ちゃんと記憶してないぞ~~~~
.29 2011 風景 comment4 trackback0

comment

まりもっこり
なかなか良い被写体ですね~。
いろいろな表情を楽しめる木や風景です。
こんど教えてネ~♪(笑)

場所・・・地図で調べて印を付けておきましょう。
(ネットの地図だとURLを控えておいたり)
そうそう、同時にカーナビにも記憶させないとね。(笑)
2011.01.29 18:42
ポンママ
まりもっこりさん
カーナビに記憶・・・
使いこなしてないな~~
2011.01.30 13:38
coco
千歳で写真展あったんですね~!
チビいると新聞や広報とかゆっくり目を通せなくて・・
(読んでると、寄ってきて、ビリビリ遊ばれてしまいます)

東千歳のあたりってきれいですよね。
この木、とっても感じがいいですね♪
2011.01.30 16:22
ポンママ
cocoちゃん
元気ですか??気にしてました
ええ、ちょっとみにいってみました
今日サークル見学も・・・
んーどうかなって感じです
2011.01.30 21:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1020-8d905a5d
