2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やっぱり象!!

何度も東京上野にいって前をとおってるのに素通り・・・・
今回はじめて上野動物園に入ってみました

084_20110123201333.jpg

札幌には象がいません
ここは入ってすぐに象が・・・
107_20110123201503.jpg
太いロープが邪魔で・・・なかなか思うようにはとれないのですが

122_20110123201630.jpg

127_20110123201630.jpg
飼育員さんにベッタリで甘えるんですよねー
すごい信頼関係です  かまってくれないと象のほうからちょっかいだすんです びっくりです@@

しばらく象から離れられませんでした



   138_20110123201941.jpg お猿もかわいかったな~~~

子猿がいて・・・ 159.jpg
ここからも離れられなくて時間が・・・・

236.jpg
これまたかわいい・・・これ何??
なんとかキャットっていうのかな^^;
前の一匹がどけてくれなくて(--)ちょっと見ずらいですよねー(; ̄O ̄)

楽しかった!!
また行きたい・・もっと広くていろんな動物がいるんですよね
時間がなかったので残念  今度もまた行きます~



.23 2011 動物 comment4 trackback0

comment

化猫
象さんは、やっぱり存在感あるよね~。

んと3枚目は「ワオキツネザル」じゃないかい?
マダガスカルの固有種だよね?

猿は、こういう原始的なのが好きvvv
2011.01.24 12:44
ポンママ
化猫さん
動物にも詳しいんですね
こーいうのは名前も写してくるといいですね

象が円山にきてくれるといいな~~
2011.01.24 21:26
sasasa
いろんな動物いますが、
像は何かみていて安心しますね(^_^)
2011.01.25 00:29
ポンママ
sasasaさん
頭のいい動物だと思うわ
飼育員との信頼がすごいのに
驚きました
2011.01.25 16:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1005-b8e176ee
