2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ブロガーオフ会

昨夜はyukoさんの呼びかけでブログ仲間が集まりました
こーいうのは初めてです
ドキドキしながら何人くらいくるのかな・・とか思いながら
指定の店を探しながら歩いてました

   001_20110123093831.jpg
焼き鳥やさんの宴会プランてこんな感じなんですねー  鍋もあったりして・・・
おいしかったです

050_20110123093830.jpg

052_20110123093829.jpg
私はカメラ持って行かなかったんですけれどさすがカメラ好きばかりの集まり
宴会中も歩きながらもパチパチでしたよ^^ おかしいですよね・・・
コンデジでパチパチやってそのうちの一人なんですけれど・・・・・

こーしてカメラ仲間がふえていくのは嬉しいですね
皆さん、ありがとうございます^^
.23 2011 催しもの comment12 trackback0

comment

hiro
昨日はお疲れ様でした。
みなさん、色々個性があって凄く刺激になりました。

ブログの白鳥の写真、すごく綺麗です!
朝のキリっとしまった空気間をとても伝わってきます。
これからもよろしくお願いします。
2011.01.23 12:22
ゆりちゃん
きのうは楽しかったです~♪
いっぱいお話してくださって、ありがとう☆

写真やカメラのこと、まだ全然わかってなくて、
これからイロイロと教えてくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
2011.01.23 15:33
ポンママ
hiroさん
冬写真が大好きなんですが
ちょっとく去年より行動不足です

なかなか早起きはにがてなんですが
日常離れて撮影にいくと頑張れます^^;
またきてください
2011.01.23 17:00
ポンママ
ゆりちゃん
忙しいみたいですから
お仕事が一番でしょー!!

写真はとにかくいっぱい撮る!ということを
最初言われました
とにかく写して慣れてください
そのうちわかりますよ
2011.01.23 17:02
sasasa
こういうのって、
本当にいいですよね(^_^)
2011.01.23 17:48
ポンママ
sasasaさん
写真やってると初対面でも
なんかすぐに話しが通じる
趣味っておかしなもんですね
2011.01.23 17:57
タクマ
昨晩はお疲れさまでした。

私はコンデジを持っていなかったので、
カメラを集めた写真が撮れず、ちょっと残念でした(笑)

では、これからよろしくお願いします。
たまに覗きに来ますね~♪
2011.01.23 19:12
ポンママ
タクマさん
ブログ、mixiとわけていますので
両方よろしくおねがいいたしますね
また撮影の機会がありましたら
よろしく~~
2011.01.23 20:05
joe
昨日は楽しかったですね!
でも半分ぐらい知っている人だったので
あまりドキドキ感はなかったですねw
また宜しくですw
2011.01.23 20:27
ポンママ
joeさん
誰がくるのかわからなかったので
店に入るまではドキドキでしたがミュウパパが
いたので緊張が解けました^^;
ほんと、楽しかったです
よろしくお願いいたします
2011.01.23 20:38
yuko
昨日は、お疲れさまでした^^

楽しんで頂けたとの事、主催者としてはとても嬉しいです。
と言いつつ、主催者らしい事何もしてませんけどね^^;

こういう写真はコンデジの方が重宝しますね。
宴会の楽しそうな雰囲気がよく出てますw

一次会のお店、以前に宴会で使った時に、けっこう料理が美味しかった記憶があったもので、今回、選んでみました。
鍋もいい味出してましたよね。

でも皆さん、飲むのと撮るのに忙しかったみたいで、あまり食べてませんでしたねw
2011.01.23 21:31
ポンママ
yukoさん
こんばんは
ええ、おいしかったですよね
私は鍋結構食べました
でも男子が多いのにほんと、余ってましたね

みな、カメラバカでした~~~^0^
2011.01.24 21:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1003-3cb33a9a
