2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

真昼の双子の木

  093_20110427111008.jpg 17mmフィッシュアイ
ここは正面からは畑になってしまうのでなんだかもう牧草?なるものがでてきてるので
行けない感じなんですよね  それでちょっと横から撮ってるのですがイマイチです
電線もあるのでその電線より前にでなくてはいけません
電線のところには溝が・・・
でももしかしたら見ぞから撮ったほうがいいのか????


  097_20110427111008.jpg 10mmフィッシュアイ
ひゃーこんなふうに丸くなっちゃうんですかー
でも太陽ピカーッはすきです

でももう少し木を小さく撮りたいんですがねー



なんか疲れて帰った日でした
夜写真クラブの例会があったのですけど行けそうもないかなと欠席メールしたのですけど
薬飲んでぐっすり寝たら回復してまして出かけたほうがいいかな・・・と
準備しました  新しい人がはいってきたりして雰囲気が変わりました
セミプロのような人が多くて・・なんだか加工写真が・・・もうアートです

自分が中途半端に思えました
自分で何が撮りたいか、どーしたいかわからなくなってしまいました
.27 2011 風景 comment10 trackback0
