2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

江の島の夕暮れ

1月19日
朝日ついでに江の島の夕日を載せます
なかなか東京物語もすすまないですね~~~^^;

江の島があのように登ったり降りたりのすごいところでまだ載せてないけど洞窟もあったり
くたくたになって歩き、夕日はここでみようということになってお店に入りました

655.jpg
ガラスはいってないんですよ  外なんです
ほんとあったかくてね~~~  
661.jpg 663_20110131223233.jpg
お見事でしたね~~~
お店のテラスから下を見たところ↑

669.jpg

684.jpg
雲の中へと消えたんでしたかね・・・
富士山も残念なことにみえませんでした

701.jpg ついでに月も・・・

このあと、美味しいご飯を食べて^^帰りました
しらすが有名なんですね  あまりしらすは家にいたら食べないです

.31 2011 風景 comment6 trackback0
