2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

小樽鉄路写真展

明日から9月になろうとしているのに暑いですね
今日は蒸し暑くて北海道じゃないみたいです
小樽にははじめてJRでいってみました
快適でした!JRは涼しかったし・・・寒いくらい・・・

072_20100831194505.jpg  去年はサークルメンバーと  大雨だった

077_20100831194737.jpg

079.jpg 猫写真がとってもかわいい!

085.jpg

083_20100831194735.jpg 思い思いに展示
こーいうセンスがないので見ていて楽しいです

082_20100831195151.jpg

075_20100831195150.jpg 084_20100831195309.jpg
ベンチもあるのでゆっくりみることができますよ  ネコ写真ご自由にということで数枚GET^^
9月12日まで手宮線跡でやってます  夜もいいな~~~

JRの旅(おおげさ)も今度載せますね

.31 2010 催しもの comment0 trackback0
