2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

残雪残る旭岳に行って^^

6月26日土曜日
秋にしかいったことがなかったのです
夏のお花のときもいいと聞きましたが残雪のこの時期もいいです~~~
感激でした!!

雪があるから寒いのかなって思ったら山の上も20度  ちょっと歩くと汗汗汗!!!!!

030.jpg 残雪残る道を歩きました

038_20100629165822.jpg

101.jpg

217.jpg
姿見の池が解けてなかった・・・はじめてみました

そしてここからさらに少し登ってみました
136.jpg

149.jpg
お天気もよかったし最高でしたよ!早く行かないと雪なくなっちゃいますよ~~
次回は頂上まで行きたいですね
.29 2010 風景 comment2 trackback0
