2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

中華街でのおいしい思い出

東京にいったときに写真友達と会いました
今回は横浜にいきました
中華街は街の中も面白いのですが、今回はおいしかったもの(*^_^*)

昼・・・お店写さなかった?
飲茶です
081.jpg 083.jpg

084.jpg
少しづつ取っていろいろと食べましたが、こーいうときって小食って悔しいです!!!


そして夜なんですけど~~~~~~
私は感激だった((( ^^)爻(^^ )))
279.jpg

ここは一人で何も知らなかったら絶対に通り過ぎてしまうようなお店です
でもでも・・・・「バラ肉そば」
2052.jpg
じゃ~~~~~ん!!!!!
クチの中でトロリととろけるバラ肉
そしてすごいボリューム
おすすめの老舗のお店です

2049.jpg ちなみにお店の中です  ちょっとこれもすごい


この日はお天気も良くあちこちと歩き回って楽しい疲れ~~~
写真友がいてくれてうれしい
中華街の写真はまたあとで^^


.31 2010 食べ物 comment0 trackback0
