2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

夕焼け焼けた!

まず昨日の夕焼け
R0010854.jpg
昨日はちょっと具合悪くなってダウン
ぐっすり眠って目をうっすら開けたら東がピンク
え!!!じゃー西はどうなってんの!!!???
具合悪くて眠ってた妻が急に起きだして玄関から出て行った・・・・・
そりゃーびっくりするでしょうねー絵文字名を入力してください
コンデジ取りに戻ってまた出て行く・・・・呆れてたとおもいます(--)
昨日はずっと雲ってたんですよ   なのに・・・・


そして今日
今日も曇ってました
IMGP3935.jpg

IMGP3936.jpg デジイチ持ってでました!!
ついてたレンズは広角じゃなかったけれど・・・よいよい^^;
オレンジのとこ拡大ですごいオレンジになってるハート
今日もずっとうちにこもってましたから・・・誠に残念ですがね
美瑛にでもいたら泣いて喜んでたと思うわ~~~


明日から台風の影響で雨かしら????
.31 2009 空・雲 comment7 trackback0
