2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

冬行事はこれから

去年の小樽の「雪あかりの路」写真です

IMGP1453.jpg
とにかく観光客が多い
私は雪祭りよりもおもしろいな~って思います
人が多い
三脚立てるのが大変
夫がガードしてくれて立ててます^^;

来週、撮影会です
去年とは違った感じで撮りたいけど、どんなふに???
課題です
なんてまた難しく
楽しもうよ!!!!って自分に言い聞かせます

IMGP1481.jpg去年も暖冬だったか・・・解けてきてます

IMGP1534.jpg  三脚には限界があります
撮りたい角度とかあって、どーしても手持ちになってしまいます
私には一苦労・・・・

この茶碗がかわいくて  アチコチにあったのよね~~~
ひとつひとつ違って   それぞれの手作りなのかな~って伝わってきます

IMGP1565.jpg
お店やさんもいろいろ工夫しててみるとこがたくさん!!!


一回じゃ全部見られない
欲張りな私は・・クタクタだったな~~確か



.31 2009 未分類 comment2 trackback0
