2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

岩田珈琲

4月2日娘と出かけました
珈琲の飲めない娘には申し訳なかったけど
オレンジジュースもあってよかった^^

025_20110403141717.jpg  http://copacabana.petit.cc/pineapple1/

014_20110403141840.jpg あややさんのお菓子とコーヒー


015_20110403142033.jpg 016_20110403142029.jpg
カメラ好きのご主人のコレクション

  018_20110403142014.jpg

  017_20110403142020.jpg ミニチュア1.5センチくらい

022_20110403142414.jpg 023_20110403142413.jpg

フィルムカメラ好きのご主人の趣味の写真もいっぱいあって
お客さんもその関係が多いような感じです

以前、一度いったことがあったのですけど・・・いい感じのお店ですよ



.03 2011 カフェ comment2 trackback0

カフェ ふくろうの森

075_20101129230855.jpg
11月28日千歳から支笏湖まわりで中山峠に
途中で見つけたカフェ
ピザ、石釜焼き
あいにくお腹きつくてピザは無理~~残念

066_20101129231110.jpg

068_20101129231109.jpg おっきくて美味しいケーキ!
飲み物とセットで¥500  値段みてきっと一口のケーキよね^^;なんていってたら大きい!!!!!

054_20101129231355.jpg  060_20101129231355.jpg
あこがれの薪ストーブ  あったか~~~~
火はいいよね

この建物全部手作りなんですって@@
ロッカーみたいなオーナー?さんがピザ焼いてておもしろい広でした

070_20101129231635.jpg石がまを見せてくれまして写真撮っていいよーと^^;  

071_20101129231635.jpg  今度はピザ食べに来ます!!

072_20101129231902.jpg
なんだかいい空間でしたよ



.29 2010 カフェ comment4 trackback0

美瑛 カフェレストラン バーチ

遅い昼を食べようと入ってみたい店があったので
白金方面にいきました  そこはお休み  もう冬期休業かしら?
それで先にすすんでみたら

360_20101117201850.jpg  014_20101117201919.jpg
おっきいほうがカフェです

005_20101117202056.jpg

  007_20101117202055.jpg  んー満足


本州から移住して10年ですって
オーナーとしゃべると楽しいですよ
冬もずっと営業してるって嬉しいですね
だって、冬はお休みっていうペンションやカフェや多いですもんね
メニューも多いし美味しかったです
.17 2010 カフェ comment6 trackback0

たまに行きたくなる

外食嫌いな主婦っているかしら?
たまには人が作ってくれたものを食べたいですよねー
で・・・これは先月の写真教室のあとに寄ったカフェ
載せたかなー
え・・心配になってきた
まー、載せてたらごめんなさい(--)

名称未設定 1カフェブログのコピー
            名称未設定 1カフェブログ2
.02 2009 カフェ comment0 trackback0

「光を飲む」

R0010688.jpg
先日 お出かけの帰りにケーキを食べによったところで
こーいう映り込みを写すのが大好き
これを見て
カップの中にカップがある・・・と言った人が・・・
確かにそうですね~
照明の形がこうだったんですよね

おもしろいです
.08 2009 カフェ comment0 trackback0
