2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

冷えた朝でしたが

昨日の朝は目が覚めて空も月が出ていたので晴れだろうと近所にでました

前日樹氷で綺麗だったのを見て気になってたんです

寒かったですー


山の影になってるので日の出になっても太陽がここを照らすのは遅いはず
それにしても・・・・
曇りのようだ・・・・

008 - コピー
こーんな感じで樹氷も湯気?がでてからかなーって
よーく見ると白かったけど


011_20111219120441.jpg
空はだいぶ遅くに・・7時すぎてからこんなふうになった



          013_20111219120441.jpg

川の色がピンクに染まった
でも場所がよくない
ここからしか撮れないのだ


雑然としてるね
そー言われそう
でもどーしようもないですよね
どんなふうに撮ったらいいの


冷えたけど収穫がなかった朝でした


その後夕張へとお出かけになりましたがものすごい雪でびっくりでした
別世界です
.19 2011 自然 comment0 trackback1

お気に入りのママチ川

住宅街の中を流れる小川
これはずっと林の中も通りとってもいい感じの川です
綺麗なのでバイカモが咲きます
今年も咲くかな~

004_20110519190817.jpg

今はタンポポの季節

011_20110519190816.jpg

ここでのんび~~~~りとしているのがいいですよ
木道がちょっと腐ってきたような感じで怖いです 
.26 2011 自然 comment0 trackback0

モノクロ絵画の花

018_20110519122345.jpg

5月7日の道庁での映り込みだと思います
モクレンかな
桜ではないような・・・


場所だけでなくなんの写真かもカメラが記憶してくれたらいいのに・・・^^;

こーいうなんだかわかんないような写真もすきなんですよね
私の母なんかだと「なにこれ?もやーっとして」って言うわね~~~~
.20 2011 自然 comment6 trackback0

散り花

  14064585414_8n5hZ.jpg  道庁赤レンガ庭にて
5月12日
ペンタの例会にいくときに通ってコンデジでパチリ
桜の写り込みを探したけどだめで・・・・こんな感じ
モクレンが散ってました
.17 2011 自然 comment2 trackback0

雪どけの頃

ちょっと過去写真も載せたいです
全く載せてなくて・・・・

3月30日の東千歳の夕暮れ時

057_20110512120844.jpg
田んぼの写り込み

062_20110512120825.jpg
睡蓮の池の写り込み
もう新芽が出ていたので見に行きたいのですけど・・なかなか
.12 2011 自然 comment8 trackback0
