2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

涼しげに待つ

IMGP4011.jpg
んー納得いってない写真ですが
いろいろと説明も必要な写真ですよね・・・でも説明しないです

IMGP4010.jpg
まーどっちもどっち・・・

写真友達のお宅にうかがったときに撮った涼しげなガラスの水槽です

そしてこんな写真も
IMGP4008カラーバック
ほんとはバックが真っ白で、な~~んか素敵だったのですけど「一枝」といいます
ここに載せたら白バックなのでなんだかわからなくなってしまい
少しバックに色出してみました


タイトル・・・なにを待ってるというのでしょう
うーん、夏かしら

.30 2009 小物 comment0 trackback0

お豆博物館のかわいいもの^^

十勝はお豆は有名なことは皆さんも知ってのとおり
道の駅のところにかわいい建物があって中もかわいらしく

P1010706.jpg P1010709.jpg

窓の外も綺麗でね~~
P1010710.jpg

P1010716.jpgP1010717.jpg

お豆の種類がこーんなにたくさんあるなんて・・・・びっくりです

P1010720.jpg P1010721.jpg
お豆料理の参考例です  ちなみに食べられません^^

P1010711.jpg P1010713.jpg
かざりも豆づくし^^;           写真がかわいい~~

P1010726.jpg ちょっと自分でも作れそうな~~
長々と十勝に付き合っていただきましてありがとうございます

まだ気になってる写真もありますのでこの先載せていくかもしれませんが・・・


ここはほんと、ゆっくりできてよかったですよ^^



.17 2009 小物 comment2 trackback0

火をつけて

P1010705.jpg
先日おでかけしたとこでの豆をつかって作ったキャンドル


気持ちがのらない
何もしたくない
動けない

そんな一日だった

夕方 思い切って買い物に歩いて出た

ちょっと心配事があるともう気になってダメな私

こんな私にヤキいれてください
.16 2009 小物 comment0 trackback0

女の子の節句

IMGP2382.jpg

春だね~~
自分のために飾ります
いつまでも女の子^^
.03 2009 小物 comment2 trackback0

世の中

IMGP8599picnic.jpg 回る回るよ 人生は
いいこともあれば悪いこともある
そう思いながら生きていかなきゃ生きてけないさ
明日はどんな日
眠ったらまた明日になる
いやだな・・・・
そう思うときがある

そう思いながらも深い眠りにおちていく
.22 2009 小物 comment4 trackback0
