2008 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日の夕焼け

札幌にお出かけして帰りはちょうど綺麗な時間だったんです
高速にのらないで国道走れば途中で止まって綺麗な日暮れが見られたかも・・・
んー 残念です
うちの近くの公園から

291_20110511204355.jpg


今日は円山動物園にやっとララ親子を見に行ってきました
お天気がよかったけれど風が冷たくて寒かった
寝てばかりだったのでその間にご飯を食べにいってたらその間に
起きていたようで人だかりになってました(; _ ; )( ; _ ;)
やっと写真撮る場所ができて・・・
かわいかったな~~
何枚か載せたいよー  今日載せたいよー
.11 2011 空・雲 comment0 trackback0

うーん 輝かない星

名称未設定 1ふち


50秒露光
もっと長いほうがいいのかな
今 いろいろやってみてるとき
空が青いうちにやってみたかったけど明るいのか星が見えない

この辺では木々と電線が邪魔です
暗いところに1人は怖いし・・・
ここはクマに注意のところで・・・・
こんなところに出ないよ、と言いますけれど春だしねー
お腹すかしたクマがでてくるかもですよ
ドキドキしながら

.06 2011 空・雲 comment8 trackback0

今朝の日の出

昨夜眠くて早く寝たせいか
3時半に目が覚め4時半まで布団の中でゴロゴロ
起きてウロウロ5時半(;¬_¬)
空は・・・・
出かけてみよか


002 - コピー



ウトナイ湖は立ち入り禁止です
日の出を端のほうから撮ってネイチャーセンターのほうに移動しました



K100Dの色もいいね~
でもゴミ?よごれ?がすごい・・・・掃除に出さねばいかんなー
K-7もちょっとよごれが・・・・んー


今朝はちょっと冷えましたね  霜おりてました
マガンの声がすごかったです
その写真はまた・・・^^
.23 2011 空・雲 comment0 trackback0

広い空

039_20110321221112.jpg

寒くて風で飛ばされそうな浜厚真でした
お天気がいいので何台か車はきてましたね

冬写真のほうが撮りやすいなって思うようになってたけれど
やっぱり身軽な夏もいいね
夏になったらここでのんび~りと空見上げて波と遊びたい
きっとサーファーたちもいっぱい来るんだろうな


今は早く日々が過ぎてほしいと思う毎日です
.21 2011 空・雲 comment2 trackback0

こんなに空は青いのに

001 - コピー
今朝の近所にて


気が重い毎日を送ってますが
今日は札幌にいって友達に会います
パン教室なんです
そこでおしゃべりして発散してきます


朝のニュースでブロ友のお兄さんの部隊が被災地に出発する様子が出てました
なんだか涙が出ました
お願いします!心の中で何度もそー言ってました 


27日に息子の所に行こうと2カ月前に予約してた東京行きはキャンセルします
安全の保証がないところに何故来る?と・・・
2カ月前は桜を楽しみにして予約したのに、今は息子がどんなふうにしてるか
気になって・・・東京の様子も自分の目でみたいなって気持ちもあって
キャンセルをためらってましたがキャンセルです


忙しい朝に空を見上げてなんだかブログに載せたいと思いまして打ってます
さ、準備!急ごう!!!
.16 2011 空・雲 comment4 trackback0
