2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

桜と廃校の屋根^^;

右下にかすかに屋根がみえてるだけです^^;
このあときっと桜におおわれ海と桜と綺麗だったのでしょうねー

192_20110517221350.jpg
5月5日撮影
わかりづらいねー

ここもUPしようと思いながら過去写真がうもれていってしまう
歩古丹・・・この字でしかた?アユミコタンと読みます

ほんとに海の綺麗なときでした
この日は廃校めぐりをした日です
.18 2011 風景 comment2 trackback0

星空  勉強中

14064695288_CfL38ふち
5月5日雄冬の滝のところです
満天の星空でした
もっと空がはいったらよかったのに・・・


ま、勉強中の写真として載せます
なかなか星は撮りにいけないんですけどね
.16 2011 風景 comment10 trackback0

大雪山での春?スキー

春スキーのつもりが今年はいったいこの寒さはなんでしょー
本格的なスキーになってしまいました

でも大雪山ははじめてだったのでテンションあがりました

  006_20110507211844.jpg


  060_20110507212012.jpg

  061_20110507212011.jpg


吹雪がやんできたところです

017_20110507212224.jpg

073_20110507212223.jpg

066_20110507212222.jpg
やっぱり林間コースは楽しいですねー
気温はそれほど低くなかったのか寒くなかったですね
ちょっとすげったら汗が出てくる感じでした
膝がガクガクしましたよ
.07 2011 風景 comment0 trackback0

春なのに~

正真正銘 5月3日でございます

096_20110503221927.jpg

ちょっとマゼンタかかってますけど~
はい、今日はここに行ってまいりました

また残念なことにお天気には恵まれなかったです
旭岳にて

スキーもしてきました
体は・・勿論ガタガタです
.03 2011 風景 comment0 trackback0

風強し 海荒れる

今日2日雨は千歳はふってなかった
札幌に行く予定であったが苫小牧のほうの空が明るいので
行き先を変更してポロト湖の水芭蕉を見てみたいとでかけてみたんです

カレンダー通りのお休みなので今日は一人

途中、空がおもしろくて海にでてみました

059_20110502182020.jpg

057_20110502182020.jpg
波のほうが面白い
風強し 体揺れるし震えてくる
でもやっぱりこの荒れた感じがワクワクするんですねー

また載せると思います

震えながら水芭蕉~~~~と進みました

.02 2011 風景 comment8 trackback0
