2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

コウリンタンポポ

223;;;

    235多重

昨日 庭で遊んでみました
.27 2011 お花 comment0 trackback0

タンポポ

今日、駅に向かうときに
とってもタンポポがきになって
お天気よかったので鵡川のタンポポ見たいなーなんて
思いながら車走らせ・・・南千歳に近いところで
ちょっと降りてタンポポ撮りました

013_20110522202235.jpg いろんなかわいいお花が咲いてて・・・
東京から帰ってきたらもう綿毛だろうなー


どこにでもあるけどかたまるとかわいい~017_20110522202233.jpg

楽しかったね
総会の後のお茶会が^^
.22 2011 お花 comment4 trackback0

桜の見事なラーメン屋さん

002_20110519113637.jpg

昨日はお天気よかったから自転車でウロウロ・・・・
坂を下って街のほうへとでかけました
気にはなってるラーメン屋
なんと桜が!!!!


そんなことでパチリ
.19 2011 お花 comment0 trackback0

梅はまだかいな~♪

今日の空はなんだか変


母のところに行こうと電話したら留守だったので平岡公園に寄って来た
もう遅いのかと思ってたら梅はまだこれから・・・・

ちょっとだけ
     023_20110517215529.jpg 青空バックに紅梅3分咲き

この曇りのような空に白梅もいいなーって・・・071_20110517215528.jpg

102_20110517215528.jpg
うん
いい色のバックだと自己満足


今日はちょっとあったかでしたね
朝はすごい風があったんですけれど札幌はなかったようです

  053_20110517215907.jpg
これって・・・(; ̄O ̄)
紅梅を前ボケにしたらなんだかうるさくて失敗というものを載せてみました^^;
なんか変ですよねー

こーいうのもなかなか難しいです085_20110517215904.jpg

幸せそうな人々の様子も近々載せますね
花だけよりも楽しいかもです
.17 2011 お花 comment2 trackback0

近所の桜並木

ここは見事です
トンネルだったらもっといいけど
ちょっと道路が広くて難しいですね

5月14日山に向かって
001_20110517212318.jpg

今日17日
夕方の光が美しく山を背に
117_20110517212318.jpg

122_20110517212315.jpg

千歳もやっと桜の季節ですし新緑の季節を迎えました
.17 2011 お花 comment2 trackback0
