2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

またまた気になる廃牧場

ここは市内なんですけど
たまに通って気になっていたところです
昨日雨だったので寄らなかったけど今日いってきました

001_20110424152449.jpg
もうこの場所ではやっいけなくなったのでしょうね
隣にパークゴルフ場があったので昔はそこで放牧していたのかも・・・・想像

  004_20110424153252.jpg

  006_20110424153252.jpg

  042_20110424153251.jpg

中はご自由に、っていう感じで開いたまま・・・・
  041_20110424153718.jpg

  033_20110424153717.jpg

  018_20110424153717.jpg

私は廃屋にはおどろおどろしい空がいいとおもっているのですが
廃屋には青空・・という人もいます  うちの相棒もそーみたいです
確かに中に光が差し込むってことでは晴れのほうがいいのかもしれません

028_20110424154118.jpg  031_20110424154118.jpg

今日です
午前はこんなにいいお天気でしたがまた曇ってきました  

.24 2011 廃墟 comment4 trackback0

電車の中から気になった牧場

毎日寒い日が続いています
一日だけちょっといいお天気の日・・・19日かな

いつも電車から気になっていた廃牧場をみにいってみようと
お出かけの帰りに寄っていました


199_20110422121356.jpg

268_20110422121515.jpg

270_20110422121515.jpg
車が止まっていたり隣に新しい家があったりしてたので昔は牧場をしてて今は廃業ってことですね

  282.jpg

  290_20110422121839.jpg

  283_20110422121839.jpg  289_20110422121839.jpg

たぶん牛でしょうね
ここに牛が並んでいたんでしょうね

  271.jpg  この日は春を感じました



元キャンディーズのスーちゃんが亡くなって今日はちょっとショックです
心よりご冥福をお祈り申し上げます
.22 2011 廃墟 comment8 trackback0

“三坑排気立坑”もう少し

      13597548917_nDS4vふち

13597585897_Mr94zふち
↓は好きな写り込みの写真です



今日も寒いですね~~~
雨は止んだかな
.21 2011 廃墟 comment2 trackback0

さびれゆく町

4月13日に夕張にいきました
夕張猫ちゃんを載せたときですね
久しぶりの夕張でした
道東道ができたので千歳からは行きやすくなりましたね

109_20110421140651.jpg

今度歩いた夕張をのせますね

気分を変えて明るい写真も・・・って最近あまりないな  花!昨日花撮ったんだわ^^
.21 2011 廃墟 comment2 trackback0

“三坑排気立坑”の中は・・

赤平にまた戻ります
“三坑排気立坑”の中に入ります
ここは狭いところです

646.jpg

    651.jpg ↑の木が屋根まで伸びてます

653.jpg
  
    657.jpg これなに?こわいねー

647_20110421133343.jpg
↑からなにか茶色の液体?がポタポタ落ちててなんだかいい色~って  変な奴ですか?

  691_20110421133730.jpg  670.jpg


たくさんあるんですけどね
でもこの前の南排気立抗のほうがいろいろあるのでソッチにまた戻るかもです

.21 2011 廃墟 comment0 trackback0
