2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

春待つ美瑛

   115_20110519115847.jpg  3月16日

写真ひっくり返してコレ見つけました
融雪剤があるころです
.19 2011 富良野・美瑛 comment0 trackback0

大好きな白樺

昼はこんなに青空になるとは思わなかったですね
セブンスターの木のところの駐車場で昼寝をしてまして
暑くて目が覚めました

251.jpg
 3月25日です


あ~~ゴミ消したと思ったらまだ残っていた
探さないでくださいねー

もう限界
明日カメラ屋さんに持って行きます
.01 2011 富良野・美瑛 comment2 trackback0

まぶしいクリスマス

         253.jpg

魚眼を使いこなしてないなーって思います

昼間 昼寝してたりランチにいったりで青空のもとあまり撮ってなかったんです
ピカーッが撮りたいなって・・・

夕方もいったけど空は焼けませんでしたし星もでないような雲に覆われた空になってしまいました
雪予報も外れてちょっと残念
.30 2011 富良野・美瑛 comment4 trackback0

縞模様

融雪剤の模様が見たくていったんですけど
この日は天気がよかったけどもやっていて十勝岳が見えなかった
残念です

同じような写真ですけど
 110_20110330112652.jpg

 120_20110330112651.jpg

 161_20110330112651.jpg

 109_20110330112650.jpg  写真が暗いですねー
朝早い時間のものが多くて・・・
まいてるところだったさ最高なんですがこの日はなかったですね
 
 200_20110330112913.jpg

おもしろい模様はないかなーとアチコチ走りました
美瑛にくるとここだけでもずいぶんと走ってしまいます

面白いなーと思って撮ったけどインパクトはないらしい・・・
ちょっと今また写真の考えどきかなー
冬も終わるしこれからは明るい写真になっていくかな

.30 2011 富良野・美瑛 comment0 trackback0

こんな美瑛もあった

前に廃バスのせましたよね
美瑛の民家のほうってあまり行かないんですが
前回いったときにグルグルまわっていたら住宅街?があって・・・・
いつも気にしないだけだったのかな

225_20110305152053.jpg
なんか社宅・・公団?のようなものがあったりして・・・・
へ~~ってびっくりしちゃいました
雪にうずまってますが住んでます

242_20110305152052.jpg
この廃バスです
夏はきっと畑仕事の休憩場所なのかしら??

なんか美瑛も普通の町だったのね、っていう感じでした
生活感が微視にあるなんて・・・ちょっとごめんなさいです
.05 2011 富良野・美瑛 comment0 trackback0
