2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

東京で「鉄子」になって^^

5月23日朝いつもの時間の飛行機
息子のところには昼ごろつきます

こっちでも電車に乗るようになって電車好きになったの
東京来たら何本もの電車が走っていてすご~~~い!と興奮^^;

002_20110529195510.jpg

017_20110529195510.jpg

023_20110529195509.jpg

でもやっぱり興奮するのは新幹線
あまり見ることはできなかったし 気づくともうビューンといっちゃうし~~~

008_20110529195509.jpg

005_20110529195508.jpg

598.jpg
ふふふ^^


そして
   029_20110529195828.jpg 近所の商店街から

   034_20110529195827.jpg 上野公園から

天気にはあまり恵まれない予感でしたけど・・・・
ま、撮影が目的ではないのですからー  なんちゃって・・・・^^;
この日は上野あたりでウロウロでした

はじめてアメ横にいってみました
 626.jpg 631_20110529200707.jpg
なんてことはないですね
欲しいものもないですし  果物を息子に買って行きました
ほんとに東京全体がくら~~いようです  そう、節電です!

629.jpg
アメ横の上に電車が走ります
すごいな~~~~なんでも感心しちゃう東京の旅のはじまり
.29 2011 乗り物 comment1 trackback0

おお!最高~鉄子に変身~

雪の中
風景を撮ってると・・・

006 - コピー

009_20110414111640.jpg
興奮だよ!!!!!
.14 2011 乗り物 comment2 trackback0

案外「鉄子」

千歳にきてからJRのお世話になることが多くなりました
札幌にいたときは乗ったことがなかったですねー

そーしたら電車が楽しくて
ついつい撮っちゃいます
珍しいものはないです
電車を待ってるときなどに撮るんです

  007_20110408112926.jpg
電車はでたところでした

  011_20110408112926.jpg
私の乗る電車がきました
旭川行きのエアポートなのでかっこいい電車です
イスも座り心地のいいものです

  016_20110408112925.jpg 札幌駅にて
南千歳ではこーして電車が並ぶってことはめったにないんです
歩きまわって撮りたいのですがいつも待ち合わせにギリギリに行くので^^;

  017_20110408112925.jpg
ゆっくり駅を撮ってみたいですね~~~
昨日の撮影です
今日もまたお世話になります

.08 2011 乗り物 comment2 trackback0

電車でGO!!

27日の日曜日
電車でお出かけしてみよう~って提案
以前にここから乗ってちょっと出かけたいねと
それは夏の話かと思ったら・・・

   184_20110328223903.jpg


ここに車を置いて静内まで行ってみることに

  010_20110328224027.jpg

  015_20110328224026.jpg

  017_20110328224024.jpg

さ~電車がきたよ^^
こんなのひさしぶりー
お天気いいし気持ちのよい旅でした
.28 2011 乗り物 comment2 trackback0

道内JR乱れてます

15日の夜の札幌駅
この日は雪はあまり降ってなかったのでそれほどでもなくて・・・
今日あたりはまたすごいもたいで駅は大混乱ですね
皆さま、お疲れ様でございます

022_20110117185819.jpg

017_20110117190125.jpg
がんばってますねー 電車くん!!!


013_20110117190428.jpg
向こうは吹雪ですね
少しおくれての発車でしたが無事にでましてホッとしました
途中、苫小牧のほうからの電車が故障で止まってるとのことで
私の電車もしままつ駅で少々止まりましたが@@ 少々でよかったですよー
苫小牧方面からの電車は止まったままでした

JRを利用してなかったときは上の空で聞いてたニュースですが今はちゃんと見ちゃいます
しかし今年は・・・
豪雪地帯にお住まいの方には本当に大変です  岩見沢は全面ストップの国道もままならないような・・・

.18 2011 乗り物 comment2 trackback0
