2008 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

神がくれた模様・・・

1339.jpg

1356.jpg
9月25日
旅行途中で休憩したときにそこにたくさんのチョウが集まってました
今もきれい~~とはこの模様は思えないけど・・・
綺麗なのもいますよね
でもファインダーのぞくと案外平気で夢中で撮りました
なかなかピンが合わないので何枚も撮った中の数枚のものからです
.24 2010 昆虫 comment2 trackback0

秋深くなる・・・

バイカモ撮りに行ってトンボも撮って
085_20100917214215.jpg 087_20100917214214.jpg
赤トンボって顔も赤かったのですか????

最後の写真すいません・・・
虫嫌いの私が目をそむけながら(??)撮りました


086.jpg なんでしょー  クモですよね? エサねらってますよね

.18 2010 昆虫 comment4 trackback0

秋ですねー

619.jpg

611.jpg まだまだ日中は暑いのですけれど・・・

今日は息子とイコロの森でランチしてきました
「いや」って言うかなーっておもっていたのに素直についてきた
親孝行のつもりだったのだろうかしら・・・・

赤とんぼ(この写真はイコロじゃないです^^;)

いろんなトンボが飛んでいましたね
カメラはコンデジしか持って行きませんでしたので・・・

  009 - コピー これはチョウチョ?模様が気持ち悪いんですが・・
  026 - コピー バッタも見ました  お花に止まるんですね

.07 2010 昆虫 comment5 trackback0
