2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

帰り道

179ふち
日が短くなって家にもうすぐってときにはこーんな感じになった
この坂を登っていくと私の家のほう

今日一日どんよりだったのに夕暮れはこんな色
明日は晴れだからね~~~~(*^◯^*)
.19 2010 夜景 comment2 trackback0

日本丸の夜景

ちょっと間があいてしまいましたが・・・・

IMGP7965ふちあり



暗くなるほどに綺麗でした
さすがに夜は冷えましたけどよかったです~

IMGP7989ふちあり
苫小牧港はこの映り込みがきれいなんですよね

IMGP7990ふちあり
ほんとに近くで見ると迫力でした!夜までねばってよかったです^^

     IMGP7939ふちあり

 

.07 2010 夜景 comment0 trackback0

あこがれの「みなとみらい」でした


いろんなところで写真を目にして実際に見たいなー撮りたいなーでした
IMGP1287.jpg

IMGP1275.jpg
私が横浜に住んでいたころはまだ計画中だったんですよね
・・・住んでいたのはここからはずれの戸塚でしたが・・・横浜駅あたりに
よく出没してました  ああ~~若かったあの頃呆れ

IMGP1290.jpg

IMGP1258_20091221220734.jpg

IMGP1292.jpg ほんとに素敵です絵文字名を入力してください
.21 2009 夜景 comment2 trackback0

天上からの夜景

「みなとみらい」ランドマークタワーに上ってみました^^

このビルはその姿の夜景も綺麗ですけどここからの夜景はすばらしかったです絵文字名を入力してください

IMGP1213.jpg

IMGP1214.jpg

IMGP1218.jpg

IMGP1230.jpg IMGP1251_20091219153738.jpg

IMGP1250_20091219153902.jpg

IMGP1254.jpg
一番下はカメラ内多重撮影です


やっぱり「綺麗だね」と言い合える人がいたらよかったのですけどね・・・


.19 2009 夜景 comment6 trackback0

ツリー点灯式

5時半セレモニー開始
6時点灯
もちろん、その前から場所取りで来てまして・・・震えてました
写真撮り回ってると寒いのも忘れますが待ってるのは辛いですわしたした

IMGP0438.jpg  なんだかうまく撮れなくてすいません・・・

IMGP0441.jpg
ちょっと色調整したらどーにかなったかな・・・・急いで載せようとよく確認しなかったんで・・・

IMGP0461.jpg IMGP0539.jpg IMGP0492.jpg
はい、今回はツリーでした
やっぱり水のあるところはいいですねー  函館はいい街です


.01 2009 夜景 comment2 trackback0
