2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

六本木散歩

10月24日
国立新美術館にいったあとにぶらぶら~~~~~
どこまでこの日のことを書いたかな・・・
前回会ったマイミクさんとまた一緒に写真展をみてカメラ散歩
東京で一緒にカメラ散歩できる友人ができたmixiっていうのもすごいなーって
思いますよね  そりゃ、ネットで知り合って会うってすごいドキドキですが
幸い二人ともなーんか一緒にいてホッとする・・・

   465.jpg
あーだこーだ言いながら
普段歩かない私はかなり足痛い~~だったけどマイミクさんはどうだったのかな???
街写真に慣れない私も知らない街には興味深々・・見るものなんでも面白い

539.jpg なんともかわいいの
これをフィッシュアイで撮る  まだ私はどーやったら面白いのかコツがわかってなくて
マイミクさんにご指導いただいちゃって・・・マイミクさんは上手に撮ってた
私はイマイチだなー

594_20101107144042.jpg
外国人がたくさん住んでると思われる地帯の公園  この滑り台を全部いれたくて
またフィッシュアイに・・・

まだまだ続くのでよろしくです~~~
.07 2010 オブジェ comment0 trackback0

びっくりカカシ

200.jpg
名所らしい3本のナラの木のそばにあったカカシ
おもしろいいでたち^^;
風になびいて表情がいろいろと変わる
.20 2010 オブジェ comment0 trackback0

ただいま~っていうの忘れました

            2176.jpg
今日、東京から戻りました
今日の東京は青空のさわやかなお天気でした
息子の部屋にいって挨拶して帰ってきました

今回も友人にあってあちこちいってクタクタになるまで遊んでまいりました

ちょこちょこ東京の写真も載せながら・・・またブログ続けていきます
どうぞよろしくです^^
.28 2010 オブジェ comment8 trackback0

宇宙人

               IMGP2720_20090821212842.jpg
この廊下の真ん中にある気になるもの
これがなかなかどう表現していいのか難しい。。。

IMGP2692フチ

                                IMGP2703フチ

IMGP2702フチ
反省
もっと多方面から撮るべきでした

.21 2009 オブジェ comment2 trackback0

撮りたい!

IMGP3087フチ
IMGP3066フチ
IMGP3081フチ
モエレ沼公園のこのイサム・ノグチの作品は大好きです
いかに迫力ありかっこよく撮るか・・そう思いながらファインダーをのぞきました


この写真を見た方が「これはどのくらい大きいのか?」とのことで・・・
IMGP6733フチ

          IMGP6755フチ






.11 2009 オブジェ comment2 trackback0
