2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ひと段落  ~春はそこまで~

  IMGP5886.jpg  函館トラピスト修道院
   2007年8月25日撮影


19日大学の卒業式でした
当日行く予定でしたが前日に友人に連絡したら、ちょうど函館のほうに来てるので
前日にきてゆっくりしたら・・・ということで思い立って18日に車で出かけました
出席したがっていた父親は忙しくて出席無理で気の毒でした

息子が函館にいったことで函館にも何度も足を運びました
息子がいなかったら函館にも行くことはなかったかもしれません
感謝ですね

この写真はカメラをはじめてまもなくの時期に撮ったものですがお気に入りです


息子は卒業式翌日の早朝の電車で東京に戻りました
これで函館と縁が切れてしまったな・・と
でも函館は私たちにとって大切な場所となりました
.21 2010 comment2 trackback0

おめでとう!!!の春^^

コピー ~ IMGP5542おめでとう直し


今日は公立高校の発表でした
姪っ子も無事合格してホッ^^
息子の後輩になりましたぁ・・・ってもう息子いないけど・・・

甥っ子姪っ子 3人、今年中学高校大学と進学です



そしてうちの息子は大学院


みんな、いい春になるよね~~~
.16 2010 comment0 trackback0

お邪魔してます

     IMGP3679.jpg
除雪のお兄さん^^;  よーくみてください Vサインしています

駐車場に向かう道で・・・私がよけないと作業ができない
なのに私ったら向かいからむかってきた除雪車をパチリ
ジャマしてごめんなさーいo(*≧□≦)o
うちで写真をよく見たら・・笑っちゃいました~~~^0^

IMGP3680.jpg IMGP3678.jpg

厚田にて
.03 2010 comment4 trackback0

親の気持ち

IMGP2400加工
どんな思い?
今 闇の中をさまよってる?
君が動けば出口は見えるさ
いつも味方だよ

人生自分の好きなようにだけは生きられないんだってこと

でも何か見つかるよ
.10 2009 comment2 trackback0
