2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

春の気配はまだなし

050_20110424151838.jpg
花工房あやにて
4月23日雨

睡蓮よりもハスのほうが遅いからかな
今日睡蓮の新芽のようなものを見た
こんなところに睡蓮@@って発見だったけど・・・


桜撮影が延期になったんです
私参加できなくなったんです
残念です  また今度もあるから・・・・
花時期が読めないからは難しいですね  
それにしても今年の東北は寒くて北海道と開花が変わらないようです
.24 2011 草・木 comment2 trackback0

好きな木

いつもここに来てしまう
遠めに見るのが好き

      164_20110216192637.jpg
空をひろーく入れると美瑛らしい?^^;
もう少し色が欲しかったねー
思うようにならないのが天気
でもこのグレーが好き
.18 2011 草・木 comment4 trackback0

思い出してね

022_20110216182727.jpg
2月3日の富良野
とおりがかりで見つけた


しばらくは2-3日の富良野美瑛の残りの写真から何枚か載せていきたい


緑肥でもないこの向日葵はなんだったのだろう
これからでも何か役に立つのだろうか・・・
かわいく咲いてたあの頃・・・
でも今も私にとってはよく見えるよ
.16 2011 草・木 comment2 trackback0

雪化粧の木

      099_20101226201307.jpg
これもねー
朱鞠内湖のところの一本なのですが・・・
なんてことはないですけれど
それぞれ木々が雪でおもしろいなーと眺めてるうちに撮ったものです

これまた何枚も撮っちゃいましたが・・・^^;
.26 2010 草・木 comment0 trackback0

雪をかぶったナナカマド

ほんとに今日は一日よく降りましたね~~

033_20101223192659.jpg 重そうでしょー

もう一枚
042_20101223192658.jpg こっちのほうが雪がわかる?
結構大雪降ってましたでした
UPの写真も撮りたかったけど  ここは遠かった

.23 2010 草・木 comment6 trackback0
