2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

これからシーズン

私はゴルフはしないのですけれど
シーズンがはじまり皆さん練習、肩ならしをはじめたようです
この日はまさにゴルフ日和でしたね

最近フィッシュアイだけで出かけたりします
なんだか面白いですね

061_20110427103202.jpg
もっと寄ったほうが面白いのでは・・というかフィッシュアイの面白さがでそうで・・・

064小さく
でもちょっと網がうるさい??
こんなことしてあそんでました



しかしこのところ気分があまりよくなくて寝ても寝てもだるいという・・・・
春のせい?天気のせい?更年期?
全く写真という気持ちになれません
そんなときもあるだろうけれど・・・
.27 2011 建物 comment2 trackback0

赤平を見下ろす

赤平スキー場から(閉鎖になってます)



769_20110418103309.jpg

772.jpg
立抗が見えます


今あの住宅には人が住んでいるのでしょうか
ちゃんと確認してこなかったので・・・
ちょっとコントラストあげたら変な感じになっちゃいましたが
屋根の色をはっきりさせたくて^^;


昨日は雪が降っていたようです
雪の町を見下ろすのは素敵ですね  でももうここまで登るのは勘弁~~~
.18 2011 建物 comment6 trackback0

浜厚真駅

おどろいちゃいますね
去年も見ましたけど・・私は結構ここにきてるんですが
相方は浜厚真にきたことがなかったので行ってみたいとのことで
21日にいってみました
青空ですが風が冷たく強く寒かったですね~~~

海と空は昨日載せましたよね
ここは駅です
1時間に・・・いえ2-3時間に1本の電車が通ります

088_20110322174110.jpg
勿論無人
これだけです^^
夏はサーファーが電車でくるのかしら???

087_20110322174303.jpg

夏にここから電車にのってちょっと近場にいってみよか・・・・と
おもしろそうだな~~~~

  089_20110322174429.jpg  なんか行ってみたくなるでしょー


今年は早く月日が過ぎてくれたらいいなって思うんです
.22 2011 建物 comment2 trackback0

また来よう 古い住宅

地球体験館の向かいだったかしら
20日穂別のメロン農家からこっちにきてみました

なんとも心そそる古い建物
  061_20110322173240.jpg

さすがに冬は閉鎖
夏になったら中を見学に来ようねと

  064_20110322173239.jpg

  062_20110322173238.jpg   いいでしょ~~~

あら、電線消せばよかったですね^^;
こーいう建物はいつなくなってしまうかわからないので見ようと思ったときに見たいですね
.22 2011 建物 comment0 trackback0

屋根の形

076_20110220203422.jpg 2月14日北広

この形が多いですよね
雪がサーッと落ちないようにかな・・・
でも落ちるよね
できたばかりはどんな感じだったんだろうな~~~
.21 2011 建物 comment2 trackback0
