2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

共存は?~キツネ~

18日のキツネですけど
エサをあげる人がいるのでそこに住みついてしまってるらしい
確かにかわいいのですが・・・
畑をしてたオジイサンは畑を荒らされると困り顔でした

019_20110519190143.jpg

021_20110519190142.jpg

これは送った写真なのでnameがはいってますけど・・・

この家の庭でかなりのんびりしてたキツネ君です
あ・・・これはお母さんキツネなんです  最近子供を産んだそうです
.25 2011 動物 comment2 trackback0

かわいく見つめないで

キツネのところで偶然あったおばさんがキツネの写真を送ってほしいと
言いまして住所を渡されたので送りました
動物が好きなのかな?と・・・
この写真も一緒に送りました

先日行った動物園(11日)にて

         109_20110519185545.jpg

name入りですけれど・・・・

ああ、かわいい!!
.23 2011 動物 comment10 trackback0

遠く見つめる猫

316_20110519121916.jpg

去年の9月
どこで撮ったものなんでしょう

写真の整理っしないとわかんなくなってるね
たまたまそのフォルダ開いて あ!っと思った写真セレクトで・・・
.20 2011 動物 comment2 trackback0

庭のキツネ

 今日はお天気がよくあったかで自転車でおでかけしました
 去年、キツネを見かけたお宅の近くで休憩してたらまたキツネが・・・
 それも家猫と向かい合って・・・
 写真ではそのときをのがしてしまったのですけれど・・・・        

       018 - コピー

   キツネは冬毛もなくなって痩せててなんだかみすぼらしい様子
  どうやら子供を産んだらしい
  先日新聞にでてたキツネがこれだったのだ@@


  ちなみに左のは置物です
.18 2011 動物 comment4 trackback0

新顔です

義母宅にいってびっくり!!!
まず車庫で「みゃーみゃー」
子猫の声か?姿は見えぬ・・・

家にはいってびっくり!!!!

024 - コピー
アップなので大きさがわからないですね^^;
他の写真はぶれてばっかりだったので・・・
もーへた!!

もーお義母さん何時生まれたの????
知らない~!

また増えてしまった・・・お義母さん、また忙しい

でもかわいいです~~~~
写真やってなかったら即持ってかえってきます
.16 2011 動物 comment4 trackback0
