2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おさななじみ

015_20110519122847.jpg

古い家が並んでるこのあたり
お年寄りの一人暮らしも多そうだ
あたたかかった18日
いつまでもここでなにやらおしゃべりっしてるおばあちゃん二人
いいな~~
そんな友達がいたら
長くそこに住むってことがやっぱりこーいう関係を作るんですよね


私は小川のこっちで休憩してました
.21 2011 人物 comment1 trackback0

シルエットロマン

べつにロマンでもなんでもない
うらやましい
家族でレラにショッピングだったんだ~

044_20110309225004.jpg

父母息子二人
シルエットにしました
.09 2011 人物 comment0 trackback0

がんばれ!福岡ッ子

国際スキー場にいったときにこの大雪の中修学旅行生がきてました
どこから?ときいたらなんと福岡   九州!!!!
それもはじめてのスキーだって@@

217_20110301195921.jpg

221_20110301195920.jpg

       219_20110301195919.jpg

雪がおもしろいようでしたよ
ころんでも「ころぶのチョー楽しい!」って・・・・
訳わかんない^^;
それにしても初日でこんなにすべれるようになるんですねー
.01 2011 人物 comment4 trackback0

頑張るアマチュアカメラマンたち(^u^)

1泊2日の流氷の旅も無事に終わって・・・
美味しいものも食べましたし(のちほどUPできるかな)
皆の健闘を!!

257.jpg

おいおい どしたー倒れたかー 259_20110216163420.jpg


302_20110216163607.jpg ん??一眼じゃなく携帯かい??

  378.jpg  なにを写してるのかなー


12061761_991604009_110large流氷 はい、ポンママもがんばってます~^^

  12061761_991604076_34large流氷

  12061761_991604057_87largeryuuhyou.jpg 撮影 旅人さんです  ありがとう




みなさんの了解をとったので載せました~
.16 2011 人物 comment0 trackback0

そりすべり

11日に近所を走っていましたら一列になって先生と歩いてる一団
かわいい~~~
保育園かな

なんか目が離せなくて・・・
車を止めてついていきました^^;

しばらく見ていたんですがやっぱり撮りたい~~~~~
先生にお願いしたらよろしいの許可がでました^0^
勿論、顔はわからないように・・ということで

154_20110117194622.jpg
スキーウエアはカラフルでいいですねー


  156_20110117194809.jpg

            160.jpg

                    316.jpg

327_20110117194947.jpg

結構急な坂を次々とすべっていきます
おもしろそう~~~ですべってみたかった
しかし下からのぼってくるのは大変そうで汗かいてましたよ
確かこの日もー20度近い朝だったはず
満足するだけ撮って・・というか指が冷たくなってきて^^;お礼を言って帰ってきました


もう少しゆっくり選んでまた載せたいです
前から撮りたかったけど・・やっぱりね~~~
.19 2011 人物 comment2 trackback0
